8ヶ月検診で股関節が少し硬いかもしれないので念のために検査を…と言われて日赤病院へカナヘイきらきら

初めてのレントゲンをとったりバタバタ

詳しく調べて頂いても健康で異常なしですよと言われて一安心つながるうさぎ

こちらは絵本がたくさんあるので待ち時間もたいくつしないつながる花1

{8989515B-7664-4FB9-9740-0876BE9B5342}

そして、節分には毎年義姉が手作りの太巻きをおすそ分けしてくれるので、そちらに甘えて北北西に向かって健康を祈って彼とまるかぶり節分

{55BE1F64-E6A8-4FB4-8ABC-5D842886FE4C}

とっても美味しかった

来年は家族三人でまるかぶりできるかな

食後は京都のCIRCUS COFFEEの原液でカフェオレ作ってドラマ見ながらコーヒータイムラブラブ

{230E4D2C-B6B8-4C37-AEE8-9801749D5D67}

彼の好きな『嘘の戦争』を私は家事をしながら流し見

あと、今期はLIFE、タラレバ、奪い合い冬も録画してる

日中はほぼテレビつけないから、S君寝てからが唯一のテレビタイム

でもなかなかゆっくり見る時間が取れないから録画だけがたまるので悩みものです(^_^;)

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi