離乳食中のSくんkirakira

お食事に集中してパクパクと食べてくれる日もあれば、周りのおもちゃや色々なものが気になって集中してくれずになかなか食が進まないときも…^^;

つまらなそうにして全く口を開けてくれなくなったり、想像以上に離乳食を食べさせるのって時間がかかってビックリです笑顔あせる

今日は横でコーヒーを淹れていたので、珈琲の豆の香りをかがせてみたりしてご機嫌取りあせる
 
{041B8058-8DE6-492F-811E-9459B6F77896}
初めての香りに興味津々でした笑顔2

そんなSくんに2ヶ月に1度のペースで届くDWEのアドバイスカードアップ

今月は少し早めの9~12ヶ月のアドバイスが記号1

image

やっぱり今は言葉の理解力が育つ時だから、語りかけやお歌で一緒に遊ぶことが大切なんだなぁ~ニコニコ

Play Alongは毎日使ってるけど、GudebookやオリエンテーションDVDは最近見てなかったからまた見てみよううた

image
Sing Along ブルーのカードやCDも今の時期にはちょうどいいらしいので、こちらも時間のある時は継続しないと^^

定期的に届くアドバイスカードでモチベーションを保ってくれるのでとても助かります好き
 

DWEの無料サンプルはコチラミニーミッキー

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi