2016年もあと残りわずかですね…ほし3

 

今年は出産という人生の一大イベントがあった忘れられない1年になりました笑顔2

 

初めての事ばかりでいろんなことに戸惑ったけど、こんなにも可愛い存在があるのかと思う程の愛おしい宝物にこちゃん


”子供”というフィルターを通してもう一度ゼロから歩む人生はとても周りがキラキラと輝いて見えて、絵本を読んであげたり、一緒にお散歩をしたり、そんな何気ない平凡な毎日がとても幸せに感じれる子育て生活になりましたキラキラ

 

自分が子供の時にこんなことしてもらって嬉しかった、こんなことして欲しかった…なんていう曖昧な記憶を辿って自分の中での理想をイメージしながらする子育て。(なかなか理想通りにはいきませんが^^;)

 

2017年はSくんが1歳になる年。

 

歩いたり、おしゃべりしたり、きっと色々なことが一人でできるようになって、赤ちゃんから子供になっていくまた大きな変化のある1年になりそぅ&

 

そして、2016年をザッと振り返りニコニコ


{1BEECF42-FA7D-481C-86D6-4992CC7D22F9:01}

1月は蟹を食べに雪国の福井へキラキラ

 

{D398ED2C-9FF9-4BF2-B13D-E688B86D8712:01}

2月のバレンタインには手作りトリュフを♪
 
{4FAF6C19-EB6C-4987-AE79-9BE96CC95E75:01}
 

3月は嵐山の翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルへきらきら

 

{FB033050-EF04-4D35-87D0-6A8C79717119}

4月は韓国旅行に、JJ-bisの同窓会☆


{D969739A-1CBE-458D-8989-C938A0D5D4E3}

5月は予定日より3週間も早くSくんを出産ハートスマイル

 

image

6月はお宮参りに下鴨神社へ花


{AA07405D-918D-4F84-B2A3-FAE5C4B00DDE}

7月はずっとしたかったDWEのフルセットが届いて、Sくんが2ヶ月の時からスタートうた

無料サンプルはコチラミニーミッキー

 
{B1502805-18C7-4390-8CBA-0C25DF8D8EA2}

 

8月は甚平を着て初めてのお祭りへきらきら

 

image


9月は家族で初めての旅行、伊勢神宮1泊2日の旅きらきら(パパとペアルック^^)

 

{CB279C31-E0E7-41F1-B9B9-AB3E2AA63FF4}


10月は京都のママ友とハロウィンパーティーhalloween*キラキラ

 

image


11月は一江Babyとハーフバースデーのお祝いきらきら

 

{57FCC7A7-742F-407C-AFEB-343E68FF8387}


12月は順ちゃん&一江と我が家で子連れクリスマスパーティーツリーbell*

 

バタバタしならがらも、自分なりに充実できてたかなぁキラキラ

 

今年もマイペースなブログに遊びに来てくださり、本当に感謝ですハート

 

来年も毎日の生活で感じた些細な事などここではガールズトークする気持ちで隠すことなく色々と素直に書いていけたらいいなハート

 

笑顔・感謝・ワクワクすることを忘れずに…キラキラ

 

2017年もよろしくお願いしますにこ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi