DWEの教材で毎日CDはかけ流ししているんですが、最近Sくんがハマリにハマってるのがプレイメイトうた
 
{1CE0299B-6501-4D18-94D4-54EE5C2D8E4A}
単語カードをPLAYMATEに通すと文章にして発音してくれますにこちゃん
 
3回同じのを通したら、3種類違う文章で同じ単語の文を言ってくれて毎回変わるので飽きずに使えて◎
 
DWE始めたばかりの2ヶ月の頃にしても全く無反応だったのに、最近は楽しくて仕方ない様で、どんなおもちゃよりもこれが1番お気に入りにこハート

 

大きな声でケラケラ笑って喜んでくれて、私も一緒に遊んですごく楽しい好き




たまに、英語を真似したかの様な喃語をおしゃべりしてくれて、あっ今話したにこ??

 

なんて空耳だと思いますが嬉しくなります^^

 

笑いすぎてよだれ出てる…w

 

今日もSくん寝かしつけてからゆっくり一人でお風呂に入れてスッキリリフレッシュほし

 

シャンプーを新しくNature&Coのオーガニックのものに新調してハーバルグリーンのアロマに癒された~キラキラ

 

image

では、おやすみなさい☆

 

DWEの無料サンプルはコチラミニーミッキー

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi