先日、 KOBEルミナリエをSくんに見せたくてワンチと一緒に3人で行ってきました好き
 
{4DCAD4CF-61D5-4098-9000-74E4679B8CF1}
ちょうど仕事で神戸に行く用事があって、開催最終日にギリギリ間に合って良かった^^
 
{D7758E04-014B-4554-80E8-880D6DE99D84}
神戸の夜のライトアップされた雰囲気が大好きほし
 
{A9B744DB-CCBE-4B4C-A058-81806B608BCE}

新しくできたケーニヒスクローネのホテルも朝食が有名だから一度行ってみたいところきらきら

 

{E5331EBE-99B3-4A92-B459-C94971D055BE}
大丸がグリーンにライトアップされていましたハート
 
{A06CAE55-D660-44C5-8A85-7BC1F1BDA240}
やっぱり最終日はすごい人で、ルミナリエの会場にたどり着くまで約1時間も並んで汗
 
私がバギーを押してワンチに抱っこしてもらってご機嫌ハート

 

{BCFDAF27-F3E0-4F92-B68D-E0B8CFAA44D8}
振り返ると道の真ん中にチャーチが見えて、反対側からの景色もいいなぁぽっ
 

トアロードを左に曲がるといよいよ見えてくる眩く美しく放つ光記号1

 

{254BBD49-7C9A-47FE-841A-738346283EA7}
今年のテーマは”光の叙情詩”

 

年々開催期間もルミナリエの距離も短くなってきているけど、それでも阪神大震災復興の希望の光として毎年開催されていることが何よりも嬉しいことアップ

 

{C99A75A2-2E13-4D3F-BD46-236517AA90AB}
短くなった分、スタートラインの手前にもイルミネーションが^^
 
{42FBF280-FA83-4C37-B9ED-F2F77CFEE3E1}
そしていよいよ通り抜けハート
 
このイルミネーションを見た時にSくんが思わず満面の笑顔になっていて、人ゴミで迷ったけど連れてきてあげて良かったと思えた瞬間キラキラ

 

{ED15D419-9800-40E2-8DCE-5318E8EF90D1}
今年は天井の様に、天を仰いでも美しいイルミネーションが敷き詰められていて、短くなった分少し豪華になっているような気がするふふ

 

{64C29899-5368-4BC0-AD17-4DEACF31B84A}
 

30万球以上もある東遊園地へと続く光のトンネルキラキラ

 

{5E3E7E96-241F-4E90-98EC-3F2B866585EE}

 

これぞ冬の風物詩ほし

 

何度足を運んでも感動しますにこ

 

神戸港開港150周年を記念したメモリアルもきらきら

 

{27009B91-E229-4A6E-89CF-A2F0A943BED4}

 

とても寒かったので、ワンチオススメのたまるやさんの鶏ガララーメンで温まってこの日は神戸の実家にお泊りkirakira

 

ポカポカ温まって美味しかった^^

 

image

去年行きそびれたので、今年はルミナリエ行けて良かったなぁほし3

 

これからもキレイなものたくさん見せてあげたいのほほーん

 

{8984687B-5550-4372-81F7-FAB839D6106A}
また来年は”キレイ~”とか話してくれるかなハートスマイル
 
今から楽しみですルンルン
 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi