どこを眺めても紅葉の綺麗な 万博記念公園だけど、つり橋を渡って上からも見下ろせるポイントがあったのでSくん初めてのつり橋ににこ

 

IMG_20161201_023431393.jpg

まだ歩けないのでずっと抱っこでなかなか母はハードでしたが、少しでも綺麗な景色を一緒に眺めたくて頑張りましたあは汗

 

抱っこ紐持ってきたらよかった。。。翌日はもちろんすごい筋肉痛に…w

 

IMG_20161201_023420212.jpg

それでもその甲斐あって、高い所から目下に広がる紅葉を眺めるとまた一段とグラデーションが美しく、皆で思わず歓声をあげるほどキラキラ

 

IMG_20161201_023418566.jpg

赤・オレンジ・黄色・緑…

 

IMG_20161201_023419118.jpg

マイナスイオンに溢れて、自然の織り成す景色にただただ感動ハート

 

IMG_20161201_023419635.jpg

何度もしたSくんの好きな高い高いもDWEのUp and Downの曲を口ずさみながら音符

IMG_20161201_023431656.jpg

Up up up in the end~ and down to mammy♪

 

Play alongに入っている曲は毎日の生活の中でいろんなところで歌ってあげれるからいいなミッキーミニー

 

原っぱではMieちゃんの息子ちゃんたちがHugしあっててすごくかわいかったきらきら

 

IMG_20161201_023420889.jpg

そして最後はコスモス畑へきらきら

 

IMG_20161201_023421382.jpg

色とりどりのコスモスがたくさん咲いていて&

 

IMG_20161201_023422328.jpg

Sくんも初めてのコスモスハート

 

{D4C777C6-4964-4F53-927D-2D499DBAED02}

 

1歳になるまではすべての季節の景色が初めてだなぁ~^^

 

IMG_20161201_023421839.jpg

次はずっと行きたかったニフレルへ行ってきます笑顔
 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi