ランチの後は肥後橋の ロコスタジオ に移動して来月リニューアルする 関西美活のHP撮影にこ

 

{B5675871-C5A3-4198-82B8-51443773CDB4}

この日は初めてパパがSくんを夕方までスクール連れって、一人で見てくれるので感謝でいっぱいきらきら

ただ不安もいっぱいで15分おきにLINEしてましたがなんとか大丈夫そうで良かったあせる

 

マネージャーのなおさん手作りの小道具、お星さまがすごくかわいかった★

 

{2AF03640-F7A9-4DA8-AF14-8E7C4BF7FE45}

 

折り紙5枚をノリで貼り付けて作るらしくて、ふっくら立体的で、たくさん作ってお部屋のガーランドにしてもよさそうスマイルリボン

 

コチラに詳しく載ってたので、また作ってみたいなぁキラリ

 

撮影で一緒になったモデルのゆかりちゃんとパチリのほほーん

 

{42B2FB44-9755-4DD2-871F-A079808EEDF3}
今度関西美活のクリスマスパーティーも一緒に行く予定にしているので楽しみハート
 
とても楽しそうなイベント盛りだくさんのパーティーなのでまた詳細お知らせしますねC
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi