自宅でしたハロウィンパーティーhalloween*キラキラ

{CB279C31-E0E7-41F1-B9B9-AB3E2AA63FF4}
ママたちはカチューシャ、子供たちもみんな仮装してHappy Halloweenwitch,s hat*ハート
 
まりさん&Yくん・浩恵さん&Yちゃん・私&Sくんの6人でにこちゃん
 
{10C669C5-7FFF-453A-8BEC-C091B565B764}

 

 

まりさんがおもたせに持ってきて下さったニコライバーグマンのハロウィンカラーのお花をきら

 

{BAF61475-2333-4B38-87E6-7A1491D2D7F9}

オレンジベースのお花でとてもキレイハート

テーブルの上はかぼちゃとプレゼントのハロウィンお菓子きらきら

 

{F2366590-8235-4CAA-A2F2-E2250E77E67D}
我が家のハロウィン王子もみんな遊びにきてくれて嬉しくて終始ニコニコご機嫌さんですハート
 
{CF2AC831-B959-419C-A184-B57F121EB6E4}
ママたちはノンアルで乾杯してパーティースタートふふ
 

{D429FC00-994B-4547-A5B4-2B0803DB2359}

今回人気だった坊ちゃんかぼちゃのクリームチーズディップジャックオランタン

レンジでチンしてお顔と中身をくりぬいて、クリームチーズでかぼちゃを和えてお野菜プラスするだけの簡単なのにパーティーにはピッタリキラキラ

 

{BB6591DD-25C6-4FF1-9DBE-AD6DFF49B043}
そしてサラダ・デビルエッグ・パンプキンポタージュ花?
デビルエッグもゆで卵にブラックオリーブをカットしてスパイダーをスパイダー
見た目は食欲減退しますねw
 

image

そしておばけピザパンと煮込みハンバーグほし

チーズで作ったお顔が微妙なのはご愛嬌でw

image

そしてデザートは浩恵が持ってきてくれたハロウィンプチタルトはな。。。

 

{A59A5E13-B25B-4655-9A3A-FD6C2BB28B39}
キュン>U<*
 
おうちだからマイペースに遊んだり、泣いたり、甘えたりする子供たちもゆっくりできたみたいで、子供同士のやりとりがすごく面白い好き
 

{2CABA6B3-E470-410E-BE0C-5E4B8E127AEB}

Yちゃん、ハチさんの針も可愛すぎる^^

 

 

{C593F453-5469-4ED6-BA18-FF8039FA727C}

 

まりさんがSくんを抱っこしてくれると、”僕のママとらないで~”と言わんばかりで泣き出す可愛いYくん嬉しい顔

 

よしよしと両手で二人を抱っこしたら落ち着いてくれて、男の子のママLOVE具合がたまらないきらきら

 

{0E03DEEA-B4D9-45DE-A8D8-BF5AC99641EF}
みんな近くだからゆっくりしてもらって、子供たちがお昼寝した後はママトークもたくさんできて楽しかったなぁハート



 

ご近所ママ友のありがたい存在に感謝kira

 

遊びにきてくれてありがとう好き

 

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi