ハロウィンは近所のママ友と自宅で簡単なハロウィンパーティーをしましたhalloween*witch,s hat*
 
{32C51772-8B8F-4295-AAD6-26DAE6C65C50}
お部屋を飾り付けして、お料理を作り、Sくんもプチ仮装して準備万端きらきら
 
{D92FB18E-E89F-46C4-A852-B61F5F4EAF21}
お友達のまりさんの息子Yくんはテントウムシ、浩恵さんの娘Yちゃんはハチさんでみんな揃うと可愛い~キラキラ
2人は1歳で1つ上のお兄ちゃんお姉ちゃんですにこ
 
{F696F550-9281-4673-91C7-F07759946DEB}

英語好きのまりさんがDWEのDVDをリクエストしてくれて、ちょうどパーティーシーンがあったのでPLAYキラキラ

 

{CFB69AAF-F86E-40BE-B918-06133212DD4E}

みんな同じような三角帽子かぶってお祝いしてる花?

可愛い英語のお歌は子供たちがいる時にもちょうどいいBGMうた

 

{F196292A-E3D1-4092-8F0F-C6139E7CC0A1}
好きな音楽が流れるとニコニコご機嫌Sくんニコニコ
 
パーティー模様はまた明日アップしますねジャックオランタン
 
おやすみなさいハート
 

 

コチラちゅうすけちゅうこ

 

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi