実沙子ちゃんと、神戸松蔭後輩のあいちゃんのウェディングパーティーに行ってきましたにこちゃん
 
{699D6018-3C6F-4707-B749-0D14A323371B}
会場は神戸のランドマークでもあるポートタワー前のTHE TERRACE OF KOBE PACIFICキラキラ
 
{534CB497-D948-44EC-8082-C74507E4504C}

モザイクやメリケンパークなど、神戸ならではの夜景が一望できるステキな空間ですLOVELOVE

 

{10865B6A-175B-47F4-B756-DD9DA22220E5}

前から楽しみにしていたこの日うた
 
{4CA1A2D1-6310-408F-8F63-C7883222D4AA}
{B52247D9-5EF1-40E1-8E84-B4DC3889E15E}

和装のウェルカムボードの二人がとても凛々しくてお似合いheart

 

{0A7349D2-BC09-4895-849F-1B443A3606B7}

優しい旦那様のハッチと、プリンセスのあいちゃんのほほーん

 

{BCFB60DA-EF5A-4F67-8CEF-773C8D9D3B71}

クオリティーの高すぎる新郎友人たちからの祝福ムービーがあったり、物まねで笑わせてくれるお笑いの方がいらっしゃったり、終始笑いが耐えなくて^^さくらんぼ

 

{052AF0AA-9929-4631-8E46-1BE6082C53D8}

久しぶりに大学時代のお友達にもたくさん会えて昔話で盛り上がれたなぁにこ

 

{3FAB99D3-C67F-463F-8C09-31979B85379F}

 

末永くお幸せに…ハート

Follow me花?にこ 
Instagram kaori_sawanoi