今月13日に宝塚にOPENしたばかりのアメリカからやってきた日本初出店のGreenberry's Coffeeダブル音符

 

1992年、アメリカ合衆国バージニア州のシャロッツヴィルで創業されたそうなんです水玉2

 

レセプションパーティーにご招待して頂き、お友達と行ってきました^^

 

{AB1D78A7-8438-497B-BB52-8CEF269F7E58}
 
うらこちゃん・あたちゃん・ひらかちゃん&長男・なっちゃん&長女・裕子さん・雅子ちゃん・彩ちゃん・私&Sくん花
 
{EFF1BB3F-C197-4B50-BD7B-7B972C1B461E}
 
日本初出店ということでたくさんの取材が入り、大盛況ビックリ3
 
{89968E43-E00F-4A7F-AEEA-781EA73B740E}
 
ゲストは宝塚に縁のある相武紗季さんで、目の前を通られたんだけどお肌が透き通っていてとーっても綺麗だった>U<*ハート
 
テープカットのレセプションでは人すごかったので遠くから眺めていました…○
 
{ACBA1345-92CF-41A5-AFB2-2054B9384E6A}
 
本国のアメリカからもオープニングでたくさんスタッフさんがいらしていて、英語の飛び交うアメリカンな雰囲気花?
Sくんもたくさん生きた英語でしゃべりかけてもらえて良かったニコニコ
 
{B5D178BF-3E0C-485C-A7CA-6653C148EE3C}
 
そして看板メニューの珈琲を頂き、すごくコクがあってまろやかで香りが引き立っていて美味キラキラ
 
{69214457-9A5A-465C-A1BF-1A6AAC48A400}
 
パンやサンドウィッチと一緒に頂くと尚更ハートスマイル
 
{0614D632-51CB-4A1E-9B3C-D66830CF8B80}
{434F9B1E-0BD2-4465-98E5-3BCF0E336D78}
 
たくさんのお友達にも会えて、息子もいろんな方にあやしてもらってすごく楽しそうでしたふふ
 
{B57D996F-431F-463C-A702-C5C294D526FD}
 
自然光が溢れる広い店内はとても居心地が良くて、駐車場もあったからまたドライブがてらお茶しに来たいなぁ~na*
 
{0150CDE7-A5B4-4175-8220-6E97A7E8D87B}

最後は眠さ限界てあくびw

 {6651BF46-7C77-4EB0-9C4A-3FB19CA92FDD}

京都にも出来てほしいなぁスマイル

 

{682E51B0-5C0E-4E1D-B196-251EB467E086}

お招きありがとうございました♡

Greenberry's Coffeeカップ

兵庫県宝塚市武庫川町7-14
0797-62-7817
7:00-24:00 無休

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi