自宅に義姉と友達が遊びにきてくれておうちランチ会キラキラ
 
{A148365A-840C-425A-B2C4-1AC54181AE4D}
 

星柄の黒いクロス敷いてキャハハ

 

{B54489B3-3A50-482D-998B-97B9282699FB}

 

トマト・ガーリック・パプリカ・玉ねぎ・きゅうりを使ったガスパチョ、生ハムイチヂク、お肉、サラダ、ナポリタンきらきら

Sくん初めましてのみっちゃんは多趣味で、手作りのグラノーラやお味噌なんかも手土産に持ってきてくれました好き

 

{029E41A4-E220-4480-BB1B-A15E891692D7}

ランチ後はお土産に頂いた中谷のロールケーキでSweetsタイムニコニコ

 

{F058C77E-8C45-49CF-9BFA-A7313D882C2E}

みっちゃんの1歳になる次女も遊びに来てくれていて、友達の子供がくるといつも重宝するのが DWE のアイテムにこ

Sくんのハイローチェア横に置いてあるプレイヤーでDVDやSingAlongのCDをかけてあげると大喜びハート

 

{8D5494C8-FD73-4819-ACAD-E36C46BEDC68}
ビックリしたのが1度かけた英語のお歌をすぐにマネして歌っていて、子どもが好きそうな簡単なメロディーだからか1歳になるとこんなにもすぐに歌ってくれるんだと感動&
 

 

早くSくんも歌えるようになって欲しいなぁ~キラキラ

 

 

プレイヤーに夢中になっている間、先輩ママたちに色々と教えてもらっておうちでゆっくり楽しいひとときでしたキラキラ

 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi