前に届いたディズニー英語システムDWE の教材
→*楽しみにしていたダンボール箱が到着☆

まずはブックケースを組み立てなくちゃと、何度も1Fの玄関から3Fの子供部屋まで往復して運んで一人で頑張りましたあせる

なかなかいい運動キャハハ

{A3FC6C7E-26A9-4A5A-8798-736CAE074863}

教材が綺麗におさまるコチラのブックケースもフルセットならではのプレゼントひらめき電球

ブルー・ホワイト・ウッディーと3種類あったけど、私はインテリアにも合う様にホワイトに笑顔

{67A0A33C-0A8D-4B61-A579-58BEAD7146FF}

アドバイザーさんが女性でも20分ほどで簡単に組み立てられますよとおっしゃっていたんだけど、バックの板の裏表を間違えた~あせる

…と思えばほぼ完成しているのに全部解体して組み直し…というのを3回も繰り返してようやく完成苦笑ビックリマーク

ミッキーの形がくりぬかれていて可愛いブックケースミッキー

image

まだ使ってない子供部屋はクーラー付けてないのでもう汗だくだけど、なかなかの達成感 笑うアップ

ここにひとつづつ教材のフィルムをはがして収納していくと…

ようやくできた~ビックリマーク

たくさんある教材もこんなにスッキリコンパクトにまとまってスッキリハート

{AA07405D-918D-4F84-B2A3-FAE5C4B00DDE}

本当はリビングに置くのがベストらしいんだけど、まだSくんも赤ちゃんなので子供部屋にして、大きくなって自分でDVDとか触れるようになったらリビングに移動させようかなと考え中おんぷ

ずっと欲しかったこのセットがおうちにやってきてくれて嬉しいなぁ~にこ

こちらのLet's Playのセットは英語で工作したりするおもちゃセットになっていて、子供が工作できる位になるまで隠しておいて、後からプレゼントするとすごく喜ばれると聞いたので我が家もそうしようかなぁ~にっこり

{93BDBFFE-0C4C-4E56-990B-5D57FCA08190}

中でもとってもお気に入りなのがしゃべってくれるミッキー先生花?

私がかまってあげれない時でも、ミッキー先生が子供に色々とお話しして一緒に英語で遊んでくれるという画期的なアイテムおりぼん

{BC3FA73E-8800-46C4-939B-F429465D7054}

私もSくんと一緒に英語を使って遊びながら英語の復習しよう^^

どれから始めようかなぁ~好き

Follow meおんぷ


Instagram image  kaori_sawanoi  

twitter 基本タイプkaori_sawanoi