Sくんをベビーカーに乗せて初めてのお出かけは2ヶ月の予防接種音譜

{FBC28D8E-B799-464B-B455-68A0F96D92FC}

京都の夏は暑すぎるけど、ゴロゴロベビーカーの揺れが心地いいのか移動中はずっと眠ってくれていい子でした^-^

ヒブに小児用肺炎球菌ワクチン。。。。。

縦抱きにして手をギュッと握ってあげながらの注射でしたが、もう今までで見たことないくらいに顔を真っ赤にして号泣していました苦笑汗

ロタは飲むだけだったのですぐに終わったけど、やっぱり痛かったんだろうなぁ~

可哀想に・・・・><

よく頑張ったねはーと

{E22826EE-43EF-48D0-84ED-C691920E5C64}

看護師さんがいとつひとつにスヌーピーの絵を描いてくれていてドキドキ

次はまた3ヶ月の予防接種流れ星3

健康に過ごせますようにルンルン

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi    
twitter 基本タイプkaori_sawanoi