京都の西陣にある焼肉屋さんの大詔閣 へ行ってきましたハート

{73338259-A4D5-49A6-A477-876F73FC7092}

この辺りは初めて歩いたけど、”西陣京極”というエリアだそぅひらめき電球

西陣の千本通の中立売 ~ 今出川間にあって、1900年前後から1950年代にかけて、寄席や芝居小屋、映画館が多数立ち並び、西陣織の労働者たちを中心に文化・娯楽を提供した興行街なんだとか◆

image

路地裏にひっそりと佇む京都らしい和風の雰囲気のあるところきらきら

{AFC7BB3B-168C-482F-AE77-C032A7211E30}

中庭を眺めながら焼肉スタートアップ

{50542B86-3945-409D-8E32-50DB96A1B36D}

私が飲めない今くらいビール飲めばいいのに、焼肉にもウーロン茶の彼あせる

そして私は飲んだ気分になれるノンアルのビールw

{3960022C-F78A-481B-BDE6-42014903C094}

サラダ・キムチ盛り合わせ・キムチチゲ・韓国風納豆…などの一品に始まり、炭火で牛タンからジュージュー水玉2

{6367E853-86AE-44F2-9042-19F142068097}

上ロースに上カルビ、タレで色々と頂いて美味しかったはーと

家ではなかなかできない炭火焼きのところがやっぱり好き音譜

{A5D465CB-6A36-4329-B082-5822968FB318}  

今日はホワイトコーデだったのでお洋服が心配だったけど、汚れてなくてよかった…^^;

{F7464EAD-395C-4BF9-8CD0-4BBD93D69A8C}

さて、いまから沐浴させて寝かしつけです笑顔

少しづつ育児にも慣れてきて、最近はすぐに夜も寝てくれるのでとっても楽になりました流れ星3

ぱっ大詔閣 ぱっ

上京区 土屋町通一条下ル西入ル東西俵屋町659 
075-431-6229

 
Follow meおんぷ


Instagram image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi