昨日はみきさんがされている三宮のマツエクサロンLyckaに初めて行ってきましたハートスマイル

6月22日はみきさんのBirthdayだったので、”優美”が花言葉のトルコキキョウのお花をプレゼントアップ

{0A208910-D9E8-44BE-B9B9-4D7886B57B50}

しばらく美容サロンには全く行けずだったので、久しぶりのマツエクハート

みきさんとおしゃべりしているとあっという間で、1時間ほどで綺麗に付けてくださいましたはーと

Before→Afterがこちら水玉2

{D6E73F8F-9682-4559-8FDD-4F215944C9E1}

矢印

{9D69EBE3-E6A8-455A-8649-2AC56668BF96}

{0BFC482C-4A59-4213-84C0-EAC57D318DF2}

{333A0E23-A070-4824-AFE5-A8815BBAF95A}

今回のメニューは、つけ放題のコース顔文字

お人形さんの様にパッチリ目になるリッチカールで、目頭から10・11・12mm、太さは0.15mmだょひらめき電球

仕上げには持ちを良くしてばらつきを防いでくれるコーティングもオプションでプラスアップ

自まつ毛に負担の少ない柔らかくて持ちがいいセーブルラッシュの毛質で、NOマスカラでもかなり目ヂカラがアップしてとてもお気に入りハート

そんなビューティーサロンLyckaが今日、西宮にグランドオープンされるそうなんです!!!

{D21DB7B1-DC69-45C9-AC04-B5D8F1D34149}

きらきらLycka by LE CERFきらきら

6月23日(木)10:00 Grand open !!

マツエク・ヘアセット・ネイル(近日予定)のビューティーサロン

場所 ハート 西宮市甲子園7番町20-19(甲子園駅より徒歩5分)

Tel ハート 0798-41-7572

大阪店&神戸店の予約専用ダイヤル ハート 080-4240-6157
{07A88226-7419-4B8E-9FBC-A44259663AA2}
オープン特別価格 おんぷ

最上級セーブルラッシュ 付け放題
通常10800円~矢印5400円~(オプション別)

※西宮店のみの特別価格で リピーター様も対象となります

Lycka代表 Miki インスタグラム
矢印@lycka_MM

Lyckaサロンインスタグラム
矢印@lycka_eyelash_este

Lycka西宮店インスタグラム
矢印@lycka_nishinomiya

アメブロはコチラ でHPは準備中みたいなので、気になる方は検索してみてくださいねにこ

{EE18262F-A687-4AC0-80AB-CD6D12B46A9F}

次の予約に偶然入っていた友美ちゃんも一緒にパチリ音符

みきさん、お誕生日&西宮OPENとWでおめでとうございますにこ

Follow meおんぷ

Instagram
image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi