地元のお友達の友ちゃんが、結婚したのでみんなでお祝いしましたハート

image

おうちの様なアットホームにくつろげる三宮のedge にて音符

私は途中参加だったのですが、手作りのデコレーションで友ちゃんには旦那さまにデートと見せかけて連れてきてもらうというサプライズだったのでとても喜んでくれてアップ

{24F3D8E5-AB86-4F65-87E5-8E0131180641}

何年ぶりだろうって位、久しぶりにみんな集合できてよかったなぁ~笑顔

永遠に続くようにと円周率の3.14に入籍とか素敵ドキドキ

この間遊びにきてくれたミリアちゃん&ジュリちゃんにも会えて水玉2

{ADA518E0-68D2-4342-BF08-D882D1B296E8}

どれだけブランクがあっても、会うとすぐに小学校時代に戻ってバカ話ができる大切な友達【花】

友ちゃん、本当におめでとうハート

末永くお幸せに顔文字

Follow meおんぷ


Instagram
image  kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi