パクチー大好きなしのぶさんとパクチー尽くしのDinnerへ行ってきました顔文字

{7C612A0C-EA94-41F3-AA3D-4851109E39CD}

{9B03DAAA-D8EF-4D5E-B5A4-617D1BCA123A}

今子供たちに大人気で、あのイギリスの羊のショーンをテーマにした大阪の長堀橋にある可愛いCafeですひらめき電球

入り口からショーンがお出迎え^^

{5169828E-12D4-44CD-B150-6D2B81C768F3}

エキスポシティにもひつじのショーン・ファミリーファームができたみたいで注目されていますね笑顔

{8122AEA6-AF2C-4FF3-99FD-7021E4434F70}

店内は可愛いぬいぐるみがたくさんあって、まるでストーリーの中に迷い込んだみたいキャハハ

{D0AB1ACD-6BCD-4C0F-9917-9C40A83E2778}

そしてパクチー尽くしのDinnerのはじまり音譜

{AB585C06-8F67-44AB-A778-01BDAEE7C25B}

私はノンアルコールBeer、しのぶさんはパクチーモヒートで乾杯◆

そしてはじめは、シェフオススメのナスのパクチー田楽おんぷ

私は正直あまりパクチーが得意じゃないんだけど、特融の嫌な臭いが全くてとても美味しくてびっくりな一品好き

{12B5BCC4-45C7-4D0E-A95E-C67E1043A0C0}

そして、パクチー・クリームチーズ・松の実・ミニトマトがのったブルスケッタおんぷ

パクチーソースのローストビーフおんぷ

どれもショーンのお顔が入っていて可愛いWハート

{949E536E-5EFC-48B0-8EDD-F3F4111AE3F7}

そしてメインはシーフードのパクチーブイヤベース鍋おんぷ

パクチーお替りし放題で、魚介のいいお出汁がスープに染み出ていてハート

{60F3A93B-86FC-4422-ACE3-2A58E980FABF}

最後のリゾットまでとてもおいしくて、気付いたらパクチーがパクパクこんなに美味しく頂けたの初めてでした好き

一緒に行ったマレーシアの思い出話をしたり、とても楽しいDinnerTimeきらきら
(→*☆ピンクモスク☆)
 
最後のデザートは羊のショーンのパンケーキとカプチーノはーと

{5146F71D-5C03-43DE-9BE7-AC8F40D82BC0}

羊のショーンが好きな子供たちを連れて来たらたまらないだろうなぁショーン

{E7EDB965-1695-4636-8B4E-B21B9B324156}

息子がもぅ少し大きくなったら連れてきてあげたい音符

ごちそうさまでした♡

キラキラShaun the Sheep Cafeショーンキラキラ

大阪市中央区南船場1-11-5 テラス南船場アネックス
06-6261-0680
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi