今朝は北海道の男の子が無事に保護されて本当に良かったですね~makovv

自分も親になると、今まで以上に子供に関するニュースが胸にしみます><あせる

さて今日はyumeribon のボレロを新しく買ったのでご紹介キラキラ

{13E5F6EB-AC18-44EE-8910-D6D85F19BFD4}

上品なシルエットのバルーンワンピース レディーボレロ を合わせて品のあるスタイルに顔文字

横から見ると方のギャザーでふんわりしたプリンセスの様な肩のラインもお気に入りルンルン

{550641F5-8E2E-4768-8018-DC5D87300D2A}

1枚あるとクーラーの防寒や日焼けの気になる夏にも重宝するし、結婚式や入学式、お食事会なんかのフォーマルな場所にも重宝するアイテムですハート

そしてこの夏のお気に入りのジャガードフルールスカート も再販されていたので、前に買い逃された方は是非キラキラ

{FFD490B7-1C09-4A12-91D3-186BFEB2E606:01}

お腹がスッキリしたので、ようやく好きなお洋服着れる様になって嬉しいなぁ~ラブラブ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi