今日はちょっと贅沢にメロンのフレッシュスムージーmelon*

{F6B2BCE6-8E93-4AD1-81FC-BE41D09B64E7:01}

毎日たくさん頂いてるフルーツも、マタニティ期間中はついBabyちゃんの為にといつもよりいいものを選ぶように^^

フレッシュだとお口いっぱいにメロンの香りが広がってとっても美味しい~ラブラブ

そして今日は毎日使っている妊娠線予防のアイテムのご紹介アップ

一度できたら消えないと聞いていたので、絶対作りたくないと毎朝晩とお風呂上がりに入念にお腹周りやお尻を中心にたっぷり保湿するようにしていますうっしっしっハート

今使っているのは…

【花】L'OCCITANEのシアバター
(西アフリカに生育するシアの木の実から取れるシアバター100%の天然の保湿クリーム)

【花】LUSHのロウィーナバード
(ローズの甘くて華やかな香りがたまらない^^)

【花】エルバビーバのストレッチマークオイル
(オーガニックローズとキャロットシードを配合されていて、しっとりと柔らかいお肌にしてくれるオイル)

{2E5B2828-E0E1-44AB-92DB-2FB5D5BF49A1:01}

どれもとっても良くて、気分に合わせて使い分けていますはーと

お腹が目立たないころから毎日ケアしているからか、まだ1本も妊娠線できていないのでこのまま順調にできずにいられるといいんだけど。。。あせる

エルバビーバのオイルは、余った分はベビーマッサージにも使えるそうですょひらめき電球

次は産後の体型戻しアイテムも揃えていかないとなので、またオススメあれば教えてください顔文字

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi