ジリジリジリ…晴れ

さすが南国、昼間はびっくりするほど日差しがきつくて暑い~苦笑あせる

{EA526EBF-D799-4D39-90B5-9F7ECDD2E965:01}

地元の女の子も暑くてアイス食べてますキャハハ

{6CF72E60-929E-4EAC-B0EF-A24C6AFBEA9C:01}

タイとマレーシアの国境ということで、両方の国の方がお買い物しにくるマーケットへ【花】

{AED7D870-1E9A-4E68-ABF1-D9439D073B47:01}

あまりの日差しに日焼けが気になって、UVカットカーディガンが日焼け防止に役立ちますひらめき電球

{7837C211-D806-4276-8BEA-03EA991F8D37:01}

こちらは色味がPOPで目がチカチカしちゃうほどハート

{72129A7C-D48E-4FD6-8F7F-508CCDDB18DC:01}

たくさんのお店が集結していますょきらきら

{A8BAD80C-CBB0-43E4-B0D7-06A3FD658E75:01}

ローカルのおやつはバナナチップスが人気にこ

{2EEFBDF4-27E1-4FDD-B99E-9557F7FE731A:01}

よく見かける小さいヘアピンの様なキラキラのアクセサリーは、イスラムの方が多いマレーシアでは女性が毎日頭に巻くスカーフのピン留めとして、色々なアクセサリーを日替わりで使っているみたいでおしゃれですねてへっ

{C8A7F039-F1C0-416D-8DD9-D21D7DF89BAA:01}

KLTV の収録でもしっかりレポートさせて頂きましたょ好き

それでは、喉が渇いたのでドリンクタイムにしますハート

シンガポール ムーンウォークトラベル

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi