今日は晴れてるかと思ったら小雨が降ったり、洗濯物干そうか干さないかすごく迷った朝w

Yahoo天気の降水確率40%…

念のためにお風呂場に干そう。

朝のお洗濯が終わって朝食Time

フルーツや生野菜は、有機栽培や無農薬のもの以外は農薬除去してますょ

専用の薬に5分くらいつけたらOKアップ

旬のビタミン豊富なイチゴは毎日欠かせない

{7FB4D1F1-E0F3-43BE-9565-6667248ABD73:01}

面倒だけどこれをするだけで安心

パンに塗るバターも無添加のニュージーランドの私のホイップドバターが最近のお気に入り

{7D2F26CF-AC10-4E40-ABEF-F521C366EDFE:01}

そしてバターと相性抜群のソントンの有機いちごジャム

{751516C5-DA43-4800-9740-EAEE88EF2C6F:01}

ちょっと焦げちゃったけど、パンは北山のかめやさんのもの

毎日だと危険なので、パンは2・3日に1回くらいだけど

京都は美味しいパン屋さん多いので、色んなパン屋さん発掘中です

それでは今日も幸せいっぱいの1日を

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi