イギリスの人気ブランドBURBERRY

あのバーバリーからビューティーラインのコスメが日本にも上陸し、ビューティーイベントが梅田阪急で16日まで開催されていたので、アイズさんにご招待頂いて行ってきました

{F4DCB89C-2C2E-405D-980B-B18E1940850A:01}

バーバリーからコスメが出ていたなんて、知らなかったー

フルライン揃っていてカラバリも豊富アップ

{F62C59E3-3601-4D8C-9AFD-2620CB288578:01}

イギリスでは前からあったんだけど、日本上陸したのが昨年9月らしく、東京1店舗と関西では梅田阪急の1Fにあってリアル店舗は日本で2箇所だけなんだそう

{7E5C9CEC-1F03-48C7-ADBF-5D6797792B12:01}

早速BURBERRYのプロメイクアップアーティストの方に、バーバリーコスメを使ってメイクして頂きましたょ

{9008B0C1-8257-4329-833D-DCF0AB289934:01}
 

はじめは下地にフレッシュグロウルミナスフルイドベース とファンデーション

{ACAF9B3F-F71E-4602-9820-33CF5F37E6E1:01}

もうこのみずみずしい下地が伸びが良く、超微粒子のほのかなパール入りで自然なツヤ肌に仕上げてくれて最初から感激

BURBERRYの広告キャンペーンやランウェイショーでも使われて、メーキャップコレクションのアイコンプロダクトというのも納得ひらめき電球

『エフォートレス』と言う言葉の通り、作り込み過ぎない自然なメイクをテーマにされているらしくちょうどいいバランスのナチュラル感でおねがい

{5E034B85-A235-46E5-8D23-D14854C383B9:01}

お写真じゃ分かりにくいけど、リキッドファンデーションで仕上げると、しっとりうるうるしたベースが完成

そしてこちらのスティック状になったローライトとハイライトでお顔に凹凸をつけて立体的に

{162D8BA4-C486-49FE-AF00-84DACCD9012C:01}

ローライトを入れたいところにサッと塗って、ファンデーションでぼかすのでとても自然

{B7971BFA-96D0-415E-99CF-94B8D53BE132:01}

そしてまたまた指でぼかすタイプのふんわりチークをON

{88337B6D-AF04-4D93-9B2E-3042D841CDA2:01}

ファーストキスとネーミングされた可愛いピンクリップは白い部分がセラミックになっていてサッと塗れて、うるうるな唇にキスマーク

{904955EC-AE7D-444E-9816-A28A4935F239:01}

プロの方にして頂くと、やっぱり肌質から細かなグラデーションなんかが全然ちがう

{262BB5C6-E9B0-420E-ADC9-6CE0CC08D1FD:01}

他にも手作りクマさんチャームや…

{BF4F74FB-6F87-475E-84EC-F04C12784A89:01}

香水に、関西では梅阪のみ販売のバーバリーギフトセットなど、気になるものがたくさん

{44FD4A17-2BA3-4988-A848-260FAB3874FC:01}

関西ではこちらだけのオススメイベントなので、詳細記載しておきますね

{5C7DE343-7148-41DB-902B-4F02665AE0E1:01}

場所
阪急うめだ本店 2階コトコトステージ21

日時
2/10(水)-2/16(火) 10:00-16:00

催事概要
西日本では阪急うめだ本店のみの取扱いの「バーバリー ビューティ ボックス」が、
阪急うめだ本店2階コトコトステージ21で2月10日(水)~16日(火)の7日間、
春のメイクアップイベントを開催。
専属のメイクアップアーティストがお客さまにあわせたアイメイクや小顔に仕上げる
ベースメイクテクニックをご提案します。
アクセスはコチラ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi