東京の智ちゃんが関西に帰っていたので、大阪で集まりました

{5A5B8DA0-7AD9-4FCA-89D9-B6DAB9295B54:01}

左から、私・あさのちゃん・智子ちゃん・梨紗

{1585D6E9-EF9E-4F8E-ACC6-BB9B17B1DACB:01}

LUCUAに入っているおばんざいの菜なでヘルシーランチ

{31F82EA9-27BB-4211-B464-29F119B3C364:01}

ちょこちょこいろんな種類を頂けるので女子は嬉しい

{A3791CB6-88D7-4FC3-8D8B-17FC07A81C72:01}

個室でゆっくりできるので、食後もデザートとコーヒーで主婦Talk

智ちゃんもあさのちゃんも2人の男のコのママなので、子育て奮闘のお話が楽しかったなぁ~

{B2CA58B3-AFC4-4A4C-B976-AB5AC8E1C5A8:01}

大阪に出たらデパートの食料品コーナ巡りして、たくさん食材買って帰るのがお決まり

どこもバレンタインイベントしていて、チョコレートすごく盛り上がってたょ

今年は何を作ろうかなぁ~


大阪市北区梅田三丁目1-3 ルクアイーレ 10階
06-4256-7477


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi