先日、友達カップルと1泊2日の三重へプチ旅行に行ってきましたドキドキ

京都から車を走らせ、まずは朝食を食べに滋賀にあるクラブハリエのラコリーナ近江八幡 笑顔

{5A98A197-CD5A-4FA5-978B-EEF5F93D6246:01}

自然を愛し、自然に学び、人々が集う繋がりの場所でまるでジブリの世界ですはーと

{CB668210-BF81-43CD-8ED2-F7207E491C29:01}

八幡山から連なる丘に緑深い森、木を植えてホタル舞う小川を作り、生き物たちが元気に生きづく田畑を耕されていて音譜

{62255BD9-2E5E-4AA7-928D-9C5201239CA6:01}

中に入ると、トトロに出てくる真っ黒くろすけみたいなものが天井やそこら中にいっぱいキャハハ

{FB96CA80-9992-4F94-A9BB-E7D138F0F973:01}

天窓からもたくさん自然光が差し込まれていて、広い店内ひらめき電球

{BD0521FF-1F1C-4F67-A841-6F851823F0D7:01}

深い山から切りだした樹でつくるテーブルや椅子、照明など、内装も全て建築家・建築史家 藤森照信氏のデザインだそぅですハート

{3F9B4D11-D6AB-4BFA-9ABE-AADC94F77196:01}

2Fのカフェラコリーナ で焼き立てのバームクーヘンセットをsei

{BEC52D53-E5D7-4962-911E-2CC150A21CC5:01}

焼き立てってこんなにフワフワしているんだと感動ラブラブ

バームクーヘンに最適なコーヒーとのセットで最高の朝食ですneko

そして、人気のバームクーヘンとキャラメルを包んで焼いたクーゲルバームも頂きましたょみずたま

{2943269A-EF6F-438E-A15C-AC5C3931B590:01}

下では焼き立てパンやもちろんバームクーヘンもいろいろとお土産も買えてキラキラ

{319059B2-8244-4113-935B-F11DEEA95477:01}

目の前でどらやきを作ってくれるコーナーも^^

{AEFFFE8B-3FB3-4899-B62A-C5969EEC9D1A:01}

広い敷地内には探検しているだけで楽しいところハート

{C6DEAF0B-3D36-4C10-AE5D-9987532E8E2C:01}

甘いもの好きの彼も大満足でした☆

{9763121A-7D62-4176-8089-B35B04D9BFE7:01}

次は三重に向かって、久しぶりの遊園地・長嶋スパーランドへ行ってきます♪

Follow meおんぷ


Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi