結婚してカナダカナダに住んでいる良子が一時帰国していたので、高校のお友達と御影の絵美ちゃん宅に集まりましたハートスマイル

みんなでいろいろ手料理を持ち合って、ホームパーティーキラキラ

{30775951-C2DB-41F0-9C32-0A83BDE1E340:01}

左から晴菜・あゆみ・良子・私・花帆ちゃん・岳くん・絵美ちゃん・彩ちゃん・陽子


カナダでネイリストとして活躍している良子はとても充実しているようで、元気そうで何より^^

たまにしか会えないけど、こうして定期的に集まれて嬉しいなぁ♡

帰りは神戸マイスターに認定された職人さんがプロデュースされているイスズベーカリー で明日の朝食のパンを購入音符

{640F7F22-B422-43F7-B3BC-A4FCA3299538:01}

大阪ほんわかテレビや松本家の休日でも紹介されたと言われたら、気になりすぎる牛すじ煮込みカレーアップ

もちろんこちらを連れて帰ってきました~顔

具沢山で美味しかった♡

1泊2日のプチ神戸Tripでした^^

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi