以前ファッションショーでのアクセを着けさせて頂いてから、ずっと気になっていたアクセサリーブランドのStellar Hollywood アップ

{0428DF16-88F6-4876-9ECC-2E8E5C4215C6:01}

梅田阪急の期間限定SHOPで大人気スタイリストの亀恭子さんのファッショントークショーも開催されるということで、その時間に合わせてお買い物に行ってきましたょハートスマイル

{720DC3CE-3F58-49D1-8FCC-44DD6EF7C3FD:01}

いつも本当にオシャレな恭子さんで、恭子さんが手掛けるスタイリングが大好きですラブラブ

今旬のファッションとアクセサリーやバッグのコーディネートの仕方を伝授して頂いて、ラフなんだけど首や手首を出してアクセサリーをつけて華やかな女性らしい着こなしがおすすめなんだそぅ^^

{583A7608-CC86-4B05-B283-C399BED395D9:01}

ファッションに敏感なお友達にもたくさん会えました音符

夏樹ちゃんと沙也加ちゃんドキドキ

{DA8FE8E1-87A2-4068-8650-D7ED1F3EA14C:01}

麻衣ちゃんドキドキ

{3063A08C-69BB-48F7-AD74-26AF1E3A7509:01}

女性らしく仕立ててくれる華やかアクセがどれもかわいいくて、迷う~【花】

{1BACBC06-1E36-4F32-9BF3-F17E0A275B90:01}

ヘッドアクセも充実していて、これからのパーティーシーズンにもぴったりキャハハ

{102AB172-3E0E-4754-A898-CA622CF5E614:01}

イニシャルゴムもバッグのチャームにしたり使い方はいろいろハート

{18EDB6CA-C0A4-4973-8318-49D1FC27F3ED:01}

トークショー終わりに亀恭子さんと彩ちゃんと一緒にパチリ音譜

恭子さんは前に一緒に梅田阪急でイベントさせて頂いた以来で久しぶりだったので、またお会いできてうれしかった~ラブラブ
→*永田杏奈さん&亀恭子さんと♡

{25FA45D2-A3AA-41CB-8B8F-892DC9DC284D:01}

2年半経った今はご結婚されて、かわいい息子さんもいらっしゃって幸せいっぱいの恭子さん音譜

息子さんにも会えてとーーってもかわいかったょ~^^

またお買い物したものアップしますね笑顔

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi