好きすぎて毎日3本のペースで飲んでいるフィジーのミネラルウォーターのIsland Chillドキドキ

 
たくさん飲むので、毎月ダンボールでだくさん届けられるようにしていますハートスマイル

 
{1639633C-7599-4B3F-9054-C01FCD33A014:01}

100mlあたりになんと美容成分のシリカがなんと、9.7mgも入ったとても優秀なフィジーのナチュラルミネラルウォーターアップ

おうちに届いてまずすることは、ストック棚にきっちり並べて入れることビックリマーク

{E9C8CBB7-D8EA-472F-A967-30A11FEB0DE0:01}

普段はかなり大雑把な性格なのに、こういうところだけA型が発揮される…笑あせる

Island Chillのストックがたっぷりあると、とりあえず安心キャハハ

そして、お水をたっぷり飲んで体の循環を良くした後は美容矯正のreformaさんへ音符

パソコンをしている時間が長くて肩甲骨がかなり詰まって重くなっているので、今回は肩甲骨を重点的にほぐしてもらってすごく軽くなってビックリビックリマーク

頭の先から足の先までしっかりほぐしてくれるけど、辛い部分を相談するとそこを重点的にほぐして下さるのでとても体が楽になりますkao

{B595F11B-214F-48DD-BCBD-04B3BF382122:01}

ありがとうございました☆

花reforma花

facebook Face book  アメーバ Ameblo

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi