高校時代のお友達の絵美ちゃんが長男の岳くんを出産したので、晴菜と会いに行ってきたょ~笑顔

{8F284F68-3C0F-48C0-93F3-5DBD86C07DEC:01}

生まれたての赤ちゃんは小さくて柔らかくてフワフワして、なんとも言えない可愛さ音符

たくさん抱っこさせてもらいました^^

3時間の安産だったけど、一人目より辛かったと言ってて、未知な出産秘話は聞くたびに怯えてしまう・・・笑あせる

長女の花帆ちゃんと旦那さまも来られて、みんなでパチリハート

たくさん幸せ分けてもらいました顔

{4E0776DC-B7AE-40B9-90E7-EDCC91DC19CE:01}

そして神戸に行ったついでに実家にも寄って、甥っ子ちゃんに会いにハート

こちらもまだ生後24日水玉2

{9E5B4369-B655-4F15-B6E4-87FC88613427:01}

あ~可愛いドキドキドキドキ

スーパームーンは昨日だったけど、今日もとても綺麗なお月様でしたょはーと

{0A204595-2960-4F7F-BF3F-52510B461922:01}

さてと、夜ご飯の支度に戻りますハートスマイル

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi