今年も大好きなスキューバダイビングをしに行ってきました音譜

{1574124A-4E08-4B68-8DAD-14ADA263009B:01}

まだ暗いうちの始発で家を出て、三重県の松阪へリボン

{AD97D5A6-57EB-40F2-B190-F8A2A8320987:01}

そして松阪から車で1時間半ほど走り、三重の尾鷲にある梶賀にあるSEA DREAM きらきらさんへ星

{30B26796-A714-4A66-9C60-858C794C17C1:01}

少し曇り空だったけど、途中から青空も見えてくれて^^

やっぱり9月の海は少し寒いなぁ…笑あせる

{7FEE9B33-EDC3-46BA-A0F3-98338CD0B43B:01}

今回はお友達の麻衣ちゃんとアップ

ウェットスーツに着替えてボートに乗り、漁礁のポイントまでLet's Go~ビックリマーク
{F271A1D7-2234-4811-8F1D-B4A5378F57C8:01}

海に潜ると、今まで三重に何度かダイビングに来たけどその中でも1番だくさん熱帯魚たちが見れて、とっても綺麗だったハート

麻衣ちゃんもハワイで潜った時よりすごく綺麗だった~と言っててうっしっしっハート

午前中に1本潜り、お弁当Time~

{DCBF350B-94D7-4D15-ADEC-EF252F44757F:01}

水深22mあたりを約40分潜ってるので、なかなか体力を使って合間のお弁当がすごく美味しく感じる^^

そして午後にももう1本ひらめき電球

魚がいる方の反対側だったので何も写ってないけど、海の世界は本当に神秘的で別世界でとっても楽しいところ音符

{FAEBB16A-F812-4513-B3E1-8302C827EE60:01}

クマノミの親子クマノミ、イソギンチャク、コロダイ、アカホシクレエビ、アオリイカの卵、ゴンズイ、チヌ、ウツボ、コマチガニ、ソラスズメ…

たーくさんの海の生物にも会えましたラブラブ

{5796BE36-AA95-4BD2-9976-BEDA9316935F:01}

たくさんのお魚さんを見れて大満足ですドキドキ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoid