今日は台風一過で青空が広がり、とてもいいお天気でしたね~SUN

先日、洗い物をしていると手が滑ってお気に入りのボダムのグラスが割れてしまったので、デイリーに使えるフュージョン のグラスを新しく購入ラブラブ

ちょっとしたフルーツを入れたりもできるし、なかなか用途があって使えますハートスマイル

{CDD527E5-0B1A-4F7A-BAE9-B1978FB6D3EF:01}

そして、窓のお掃除をしているとお部屋から山が見えて、よーく見ると五山送り火の1つの大文字山ビックリマーク

家から大文字山が見える~キャハハ

引っ越して8ヶ月、全く気付かなかったあせる

{025DDF1C-6518-42F1-B272-31115FBED309:01}

渋滞の中、わざわざ五山の送り火見に行ったのに家から見たらよかった・・・・苦笑汗

そして夜は先斗町にある京もつ鍋のお気に入りのお店、亀八別館 へ彼と行ってきましたラブラブ

暑い8月はカプサイシンたっぷりの赤鍋で心

{37A6AB05-135F-45A7-9065-7BAA6721B090:01}

観月ありささんや、たくさんの芸能人の方も御用達のところ顔

プリプリの炙りもつも最高♡

ごちそうさまでしたニコ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi