パンケーキのgram さんが神戸元町店をOPENされるので、そちらのレセプションにご招待して頂きました音譜

image

和歌ちゃんと一緒にドキドキ

前に撮影で一緒になったけど、ゆっくりお茶できるのは久しぶりで嬉しかったneko

東京で3年夢のCA飛行機した後は関西で自身のブランドDahlia を展開していてひらめき電球

CA時代の華やかなお話も楽しかったなーハートスマイル

image

そして名物のパンケーキ音符

image

フレンチトーストも頂きましたょはーと

元町駅東口のすぐ南向かいのビル2Fでアクセス抜群ひらめき電球

この日はCherry ann ストライプビジュートップス とネイビーのサーキュラースカート で涼しげなブルーコーディネート音符

image

縦のラインでスタイルアップしてくれて、きらめくビジューがとてもお気に入りラブラブ

image

ネイビーのフレアスカートも1枚あると着まわせてとても使えますょハート



それでは♡

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi