帰り際にはお迎えに来てくれた友理ちゃんのとっても可愛い長男のEちゃんにも会えましたドキドキ

シンガポールで会ったぶりだったので、すごく大きくお兄ちゃんに成長していて感激アップ

まだ赤ちゃんの頃、シンガポールの友理ちゃんのお家に遊びに行かせてもらったのが懐かしいなぁ&
→*ゆりちゃんのお宅へ♡

image

シンガポールでは英語と中国語が飛び交う幼稚園に通っているらしく、英語・中国語・日本語と3ヵ国語も少しづつ話せてすごいビックリマーク

別れ際には海外育ちらしく、ギューッとハグしてくれたょ~ハート

可愛すぎて倒れそうだあせる

そして、友理ちゃんから結婚祝い頂きました♪

image

うすはりのとても繊細なグラスは-と

image

大切に使わせてもらいます桃色蝶

ありがとうにこ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi