おはようございます【花】

今からずっと楽しみにしていた明希ちゃんの結婚式だょ~ドキドキ

ドキドキ楽しみすぎる^^

今日は昨日のブログの続きをアップしていきますね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

芦屋に来たらお決まりのGRAND FOOD HALL で食材のお買い物音譜

image

いつも買う新鮮お野菜たち音符

今回はラディッシュと有機人参kao

image

人参の葉って本体より栄養価が高くて、ごま油とおじゃこで炒めたり、かき揚げにしても美味しいみたいひらめき電球

葉をそのままにしておくとどんどん栄養を吸って人参が腐りやすくなっちゃうから数日置いているスーパーなんかでは葉を全部カットしちゃっているみたいあせる

葉付きのものを買えるのも毎朝農家から採れたてが届くからですねap

image

みんなであれが美味しかったょ~なんて意見交換しながらだと楽しいハート

野菜GRAND FOOD HALL 野菜

兵庫県芦屋市東山町6-6 1F

0797-35-2020

そしてゆっこちゃんが調べてくれたパン屋さんのBACKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート)で朝食のパンも買いにキラキラ

image

山食以外の全てのパンは玄麦を工房の石臼で自家製粉して小麦の外皮の部分も含めて丸ごと使っている全粒粉100%で作られていて、麦やシナモンまでも有機に拘って作られているものアップ

image

香ばしくて美味しいクロワッサンとシナモンロールを買ったょキラキラ

フランスパンBACKEREI BIOBROT フランスパン

兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F

0797-23-8923

まさかこのメンバーで”今日の夕飯何にする~??明日のお弁当は??”なんて話す日が来るなんてハート

たくさんお買い物もできて良かった^^

image

梨紗いつも運転してくれてありがとうドキドキ

image

次は浴衣着て夏にお出かけできるといいなぁ笑顔

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi