卒業してからどんどん忘れてしまう英語…ハートブレイク

海外に行っても昔ならスムーズに出てきてた単語や文章がつまって出てこない…あせる

少しでも英語に触れれる様に、いつも取っている日経新聞にプラスして今月から英字新聞のThe Japan Timesも強制的に読むことに・・・

image

読むだけでなかなか時間がかかるけど、毎日目を通す習慣にしないとsei

追加購読すると、FaFaの洗剤セットくれましたキラキラ

image

アップルの液体洗剤とおしゃれ着洗いの洗剤クローバー
image
主婦にはありがたいのほほーん

少しでも英語上達したらいいなぁハート

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi