去年映画館で見そびれたSTAND BY ME ドラえもん

image

DVDでようやく見れましたラブラブ

小さい頃はよく見てたけど、ドラえもん見たの何年ぶりだろう…sei

タケコプター以外に新しいアイテムがたくさん出ていて、映像もリアルですごく進化しててビックリビックリマーク

image

のび太くんが困ったとき、ピンチの時、いつも優しく励まして助けてくれたドラえもんドラえもん

一番近くに居てくれる優しさやありがたみは当たり前になってしまい、いなくなって初めてその大切さに気づくものハート

幼い頃をフラッシュバックして、ピュアな気持ちにさせてくれるジンと心温まる映画でしたドキドキ

テーマソングの秦基博さんの”ひまわりの約束 ”いい歌だなぁきら

おやすみなさい流れ星3