前回のディナービュッフェに引きつづき、大阪のANA CROWN PLAZA OSAKA の屋上で開催されるビアガーデンにご招待頂き、行ってきましたスマイルキラキラ★

image

こちらは1mの巨大なフライパンを使った、魚介たっぷりバレンシア風ジャンボパエリアひらめき電球

image

そぅビックリマーク 2015年ビアガーデンのテーマは”薫るスペインスペイン

屋上全面がスパニッシュな楽しい雰囲気なの笑顔

image

ラテンな音楽が流れて、大阪にいながらスペインを感じれます^^スペイン

image

サングリアやカクテルをはじめ、ワインやビール、ソフトドリンクも種類豊富アップ
image
カラフルなタパスたちも勢ぞろいはーい

image

そして1番の注目はシェフたちが並ぶライブキッチン音譜

image


image

目の前で生ハム切ってくださったり、ポークステーキのオーブン焼きやローストビーフもkao

image

たらちゃんとパチリ顔

image

冷えた生ビールで乾杯音譜

涼しい風を感じながら頂くスペイン料理はビールも合って美味しかった~ハート

image

チョコファウンテンやデザートコーナーもけーき

大食いタレントのタラちゃんは何杯もお皿をお代わりしたのに、更に山盛りのパエリアとお肉をペロリとたいらげてしまい、毎度ながら食べっぷりに驚愕えぇっ!!

image

スペイン BEER GARDEN 2015~薫るスペイン~ スペイン

5.19~9.18

¥5000(前売り¥4500)

18:00~21:00

image

夏はやっぱりビアガーデンですねはーと

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi