予告している時からずっと見たかったシンデレラの映画を見に行ってきましたドキドキ

image

リラックスして見れるように、着心地のいいStylise のシワ加工されたストライプシャツにこ


image

クシャッとなった生地がこなれ感を出してくれて、洗い立てでアイロンなしにすぐ着れるところも楽チン音譜

薄手の長袖だからオールシーズン使えます☆☆



そして、いよいよ楽しみにしていたCinderella ドキドキドキドキドキドキ

image

小さい頃は毎日のようにディズニー映画を見ていて、幼稚園の時に初めてディズニーランドのシンデレラ城に行った時の感激は今でも覚えているほどラブラブ

今でもシンデレラはやっぱり憧れで、大人になった今もまだ魔法にかけられたまま…あせる



フェアリーゴッドマザーに魔法をかけられて、ステキなドレスに身を包みシンデレラのドレス、かぼちゃの馬車馬車、そして王子様との再開のきっかけになるガラスの靴…ゆりくどぅ



シンデレラを演じるのは若手女優リリー・ジェームズシンデレラ



優しさと勇気の大切さcastle*

実写版も最高に面白くて、結末は分かっていても最後は涙涙の感動作品だったなぁ~ハートスマイル


女子が好きな作品に付き合ってくれた彼にも感謝ハート

帰ってからもしばらく余韻に浸ってまうほどオススメの映画ですkao

Follow meおんぷ


Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi