そしてゆっこちゃんに教えてもらったイチオシのケーキやさんLa Peche さんにも行ってきましたドキドキ

食べロググルメ評価4.17で期待大はーと

image

こちらのお店で1番人気と言われるモンブランとプリンをオーダーハート

image

愛媛と熊本県産の和栗をしようされているみたいで、栗の旨みがギュッとつまった感じキャハハ

中のたっぷり生クリームと一緒に頂くと優しい甘みと栗がマッチしてですごく美味しかった【花】

ひっきりなしでたくさんのお客様がモンブランを買いに来られる人気店でした水玉2

モンブランLa Peche モンブラン

奈良県吉野郡大淀町新野190-1
07463-2-2484

image

帰り道に通った吉野川もすごく綺麗だったなぁ~心

他にもゆっこちゃんに教えてもらった吉野のお蕎麦侘助 さんや、日帰り温泉も楽しめる湯元 宝の家 さんにもまた行ってみたいな笑顔

image

奈良の吉野プチトリップでした音符

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi