今日は街中、とても桜が綺麗でしたね^^桜咲く

家族で奈良へ行ってきましたょkao

二歳になってグッと語彙が増えて会話ができるようになった姪っこちゃんとドキドキ

image

最近はLet it goやおもちゃのチャチャチャのお歌がお気に入りみたいでよく歌ってくれますハートスマイル

人気の8.6秒バズーカーの”ラッスンゴレライ”も”らっしゅんごれらいなんでしゅの~音譜”と歌っておもしろすぎるキャハハ

エレキテル連合の”ダメよ~ダメダメキスマーク”と言うと、注意されたと思ったみたいでギャン泣きされてしまったけど…苦笑あせる

image

お寺に行って、お食事して、ホッコリハート

image

夜はLUCUA1100のレセプションに行かせて頂いたので、また明日アップしますねはーとひらめき電球

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi