先日、グランフロントのCAFE Lab で開催されたみずたまSABON みずたまのレセプションパーティーにご招待頂いてしのぶさんと行ってきましたはーと

image

1997年イスラエルのテルアビブで生まれたSABON音符

会場内はとってもいい香りで、いろんな製品のタッチアップもして下さいます笑顔

image

お友達にもたくさん会えて嬉しかった~ラブラブ

mignonのさや香ちゃんと、ライターのなっちゃんはーと

image

お土産に大好きなボディスクラブを頂いてHappy★

イスラエルが誇る死海のミネラル塩をベースに作られた自然の恵みたっぷりのスクラブです顔

image

このムスク の香りも大好きなんだぁ~ハート



Sweetsやフィンガーフードなど、見ているだけでワクワクする会場内のケータリングアップ

image

image

癒される香りのSABONに囲まれて、更にサボンファンになったレセプションでした心

image
Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi