南堀江にある気になっていたデザイナーズカフェのD&DEPARTMENT PROJECT OSAKA にランチしに行きました音符

image

きらきらD&DEPARTMENT PROJECT OSAKA きらきら

大阪市西区南堀江2-9-14

06-4391-2090


左から私・一江・みきちゃんラブラブ

image

いつも時間通りに来る一江が30分経っても来なくて心配して連絡してみると、道に迷って桜川駅から彷徨って1
時間歩き、気付いたら芦原橋駅にいたというから驚きビックリマーク

私たちが学生の頃毎週通っていた芦原橋のスタジオ21もなくなっていたらしくてちょっと残念あせる

歩き疲れてようやく到着して、ランチスタート笑顔

image

花地元野菜のサラダ花

image

花名物オムハヤシ花

半熟卵にハヤシライスが美味しい~にこ

image

食後にゆっくりコーヒーを頂きながらスピリチュアルなお話で盛り上がりましたsei

私も以前、霊視でズバズバ言い当てられたり、幽霊を見たこともあったりで、あちらの世界を信じているのでちょっと怖い…笑あせる

そしてみんなでLINDO のお披露目会に行ってきましたょハート

またUPしますね^^ひらめき電球

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi