昨日のホワイトデーは久しぶりに京都のイルギオットーネハート

image

日本庭園と五重塔が目の前に見える窓側のお席です水玉2

image

5年前の彼からの初めてのホワイトデーもこの場所だったので、なんだかとても懐かしいはーと

image

忙しい中、急いで仕事から帰って連れってってくれて顔文字

珍しい日本の温泉水のスパークリングで乾杯【花】

初めのテーマは海からの贈りものsea*
image

おはな 焦げちゃった、蛤 おはな

3段に重なったソラマメ・雲丹・蛤のイカ墨フリットがパワーストーンの様キラキラ

image

おはな 雲子とカリフラワーのコルネ おはな

梅の花も可愛い^^


image

おはな パン おはな


image
おはな オマール海老と上賀茂苺 おはな

初めてのコラボレーションにこ

image

おはな あんこうのフリットと大根 アワビと白アスパラ おはな

image

おはな 畑から採れたての色々なお野菜たち おはな

お花畑の様なサラダの真ん中はスモーク仕立てのサーモンがキラキラ

image

PASTA

おはな 飯蛸と三菜のスパゲッティ 軽いトマトソース おはな

image

おはな 猪のラグーとつくね芋のカネロニ 黒トリュフと共に おはな

トリュフ大好き~のほほーん

image
おはな フォアグラとオニオングラタンスープ おはな

玉ねぎの器が面白いにこ

image

大地の恵み

おはな 和牛の炭火焼 おはな

image


おはな お口直し おはな

ひと皿ひと皿、創意工夫に満ち溢れていて美味しかったぁにこ

パンも合わせたら11皿も頂いて既にお腹いっぱいですが、次はデザートですキラキラ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi