ガーランド1神戸コレクション 2015 S/Sガーランド2

image

今年も行ってきました~好き

生憎の雨雨だったけど、入口は行列ができてほぼ満席のすごい人人人でしたビックリマーク

最新の春夏のファッションがCheckできて、とっても可愛いモデルさんは眺めているだけで綺麗で笑顔にいなってしまう^^
image

初めて聴いたシシド・カフカさんの力強い生歌に、Little Glee Monsterさんという15歳位の若手グループのアカペラで歌われた"A whole new world"にも感激アップ

MACOさんやソナーポケットさんも聞き入ってしまったなぁ~うさぎ

神戸は震災からちょうど20年ということで、震災についても触れていたんだけど、もう既に今20歳で震災を知らない世代の方もたくさん来られているほど時が経ったことにも驚きあせる

image

最近ハマっている”ラッスンゴレライ”のリズムネタで人気爆発中の8.6秒バズーカーさんも登場して会場は大爆笑あせる

AKBのコジハルさんや板野友美さんもシークレットゲストで来られていて、モデルだと松島花さんと河北麻友子さんがとーっても綺麗だったなぁラブラブ

image

加藤ミリヤさんの生ライブでは好きな”会いたい”も聞けて大満足ドキドキ

お友達にも会えたし、刺激をたくさん受けた一日になりました花

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi