NAILSINC期間限定SHOPのレポの続きを…ハートスマイル

ネイリストの西田さんに施術して頂きました音符

image

たくさんあるカラーから自分の好きな色を選んで水玉2

image

ラメの種類も豊富で、恋愛運が上がりそうなこんなハートいっぱいのポリッシュも可愛すぎたはーと

image

色々と迷ったけど、こちらの4色でヌーディーに顔

image

まずはスーパーフードと呼ばれる植物のケールの栄養をたっぷり含まれた爪本来に潤いを与えてくれるネイルベースを桜

image

そして、ファブリックからインスパイアされたと言われるヌーディーな”アレクサ・カシミヤ”を全体にアップ

image

指先に上品なウォーミー感が漂って、本物のカシミヤの様に思わず触れたくなるようなふんわりした光沢きらきら

このファブリックシリーズはトップコートがいらなくて、表面が独特のた立体感のある仕上がりになっていて新鮮ふふ

image

仕上げはトップにラメや星を色々とアートして頂いて完成にこ

image

大粒ラメたちがキラキラ輝いてとっても綺麗きらきら

image

ジェルをつけっぱなしだとネイルが傷んでしまうので、たまには自爪にポリッシュで少し休憩するのもいいかも^^

マニキュアだとその日の気分やコーディネートに合わせてコロコロカラーチェンジできるところも◎

西田さん、ありがとうございますniko

image

他にもあのヴィクトリア・ベッカムとのコラボのポリッシュがあったりはあと

image

鮮やかな赤が特にお気に入りラブラブ

image

お土産を買っていると、次に予約をしていたレミちゃんと偶然の遭遇キラキラ

image

今までのネイルポリッシュの常識を覆されたオシャレで斬新でとてもポリッシュネイルでしたおはな

関西ではひな祭りの3日までLIMITED SHOP開催されていますょ桃色蝶