ランチの後はreforma 北堀江店に美容矯正へ行ってきました顔

今回は爽やかな小山先生にしっかりと施術して頂きましたょアップ

頭の先から足の先まで全身入念に骨の矯正をして頂いて、足も腰も背骨も首もバキバキッとスッキリですひらめき電球

image

肩こりの悩みを相談するとして下さる肩のストレッチがとても前回効いたので、今回もお願いしました^^

これはほんの一部ですがいろんな体勢でのストレッチをして下さり、首と肩がしっかりほぐれてえ硬直した体がやわらかくなりますょkao

image

私のブログを見て来店されるお客様もいて下さるそうで、嬉しい限りハートスマイル

オススメした友達も皆リピーターになってるすごく人気のサロンです心

ありがとうございました水玉2


facebook コチラ  アメーバ コチラ

梅田サロン 06-6147-7411
南堀江サロン 06-6648-8933
豊中サロン 06-6842-7969


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi