いろんなデパートで開催されているバレンタインチョコのフェアドキドキ

私もちょっと下見に行ってきました^^

image

クリストフルッセルのリップ型のチョコ可愛い~ラブラブ



美味しくて可愛いチョコがいっぱいで、こんなに揃っていたら手作りする気力が減ってくる…笑あせる

今年はどうしようかな・・・・はーと

image

お昼は気になってた京都の北区にあるB級グルメの中華サカイ さんへきらきら

image

少し甘いお味噌がきいた老若男女に人気の優しいお味だったょ~キラキラ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi