まだリビングのソファーが決めれなくて、大阪に家具探しに行って来たょハートスマイル

グランフロントで見つけたこの大きな白ソファー素敵キラキラ

image

…なんて思ったけど、こんなに大きいソファー置いちゃうとリビングがせまくなっちゃうので難しいかなぁハートブレイク

グランフロントの上は意外とゆっくりホーム系のお店見れてオススメにこ

image

きらきらそして久しぶりにやまやの明太子食べ放題ランチをしてから淀屋橋の大塚家具へハート

image

リビングに敷くラグを選びにきらきら

このベージュがいいかなぁ好き

image

キラキラ輝くカルテルのクリアスツール も合わせて購入アップ

椅子にも踏み台にも、サイドテーブルにも、インテリアにも…といろんな用途で使えて本当に優秀だなぁスマイル

楽天にも色んな色があったょーひらめき電球




ソファーはまた決めれなかったけど、ラグとスツールが買えてよかったハート

今日からグンと気温が下がって、京都は雪も降っていて寒い~あせる

夜はゆっくりお風呂であったまろうハート

Follow meおんぷ 

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi