今回せっかくの東京出張だったので、Atre大井町にあるEye Flash にも行ってきましたょ笑顔

image

こちらの看板でもイメージモデルに使って頂けてハートスマイル

image

ちょうどAtre Winter Carnival開催中でお得なセットプランも出ていたりアップ

image

東京でも関西と変わらず、天蓋のあるベッドでゆっくりと施術を受けられるプリンセスな空間顔

image

コチラのベッドもほぼフルフラットになるので、もぅ一瞬で夢の中に…ドキドキ

ヒーリングミックスでとてもリラックスできて、目覚めるとおめめパッチリですキャハハ

image

今回は目尻にピンクレッドのカラーエクステをONアップ

image

目尻にカラーエクステを付けていると、とっても友達受けがいいです【花】

image

バービーとプリンセスカールミックスの上品な目元に仕上げてくださいましたap

東京でも確かな信頼できる技術で施術して頂けて、本当に大満足ビックリマーク

image

東京には他にも吉祥寺店にもあるょ~ひらめき電球

「澤野井香里のBlogを見た」と予約すると、どの店舗でも初回40%割引になるので、関西・関東の方は是非お試ししてみてくださいね&

Eye Flash

大丸梅田店 はーと。 0664557766
大丸心斎橋店 はーと。 0662520007
西武高槻店 はーと。 0726866200
くずはモール店 はーと。 0728090088
阪急西宮ガーデンズ店 はーと。 0798640033
atre大井町店 はーと。 0357097252
atre吉祥寺店 はーと。 0422221550