かに道楽 の北白川店へ行ってきました
かに座

image

入口には生簀にたくさん蟹さんがはーと

image

今月義母がお誕生日だったので、ささやかなお祝いランチ【花】

image

あまぁ~ぃ蟹のお刺身と茶碗蒸しap

image

グラタン・天ぷらもアツアツうっしっしっハート

image

〆は私の大好きな蟹の釜飯きらきら

image

また日本海にも美味しい蟹を食べに行きたくなりました車

image

お誕生日おめでとうございますハート

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi